復縁に効く強力な術?その2【恋愛占いを極める】 恋愛占い

2006年06月14日

復縁に効く強力な術?その2【恋愛占いを極める】

先回の「復縁に効く強力な術」の続きです。



歴史上、一番女性が男性に惹かれるのは「戦争に行く前」だという話があります。

成功の9ステップで有名なスーパーガイジン、ジェームス・スキナーさんから聞いた話。



「あなた、行かないで」

「いや、俺は行くんだ。あなたを守るために私は戦わなくてはならない。必ず帰ってくるから」

このときに女性はぐぐっと惹かれるのです。

男性が「やっぱりやめた」となれば「女々しい」と言われ、いっぺんで嫌われてしまう。




「女々しい男と、醜い女は嫌われる」

これが私の知っているかぎりの、一番の男と女の本質だと思います。

ちょっときつかったかな・・・。
posted by ジュン at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19253555

この記事へのトラックバック