生煮え君とは?オリ子とは?【恋愛占い】 恋愛占い

2007年09月25日

生煮え君とは?オリ子とは?【恋愛占い】

オリ子」って知ってますか?

オリエントコーポレーションのオリコじゃないですよ。


オリ子」とは、「自分のオリの中で出会いをひたすら待つだけで恋人探しの努力をしない女性」だそうです。

それで、結婚しない女性がどんどん増えてるんだとか。

どう思う?


それで、男性はどうかって言うと、

最近は男性は「生煮え君」が増えてるんだって。びっくりしちゃった。

生煮え君」っていうのは、恋愛に対して頭でっかちで、何かと決断ができないのが特徴だって。

たしかに、そちらこちらでこんな男性見るよね。


やっぱり「女々しい男」は魅力無いと思う。

男性諸君、奮起してちょうだい!


ラベル:生煮え君 オリ子
posted by ジュン at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック