片付けの魔法 恋愛占い

2015年04月25日

片付けの魔法

近藤麻理恵さんの
人生がときめく片付けの魔法」には
目から鱗の片付けの秘訣がたくさん紹介されています。

たとえば、
部屋ごとに片付けようとするとダメ、
それではすぐにリバウンドしてしまう。

種類ごとに片付ける。

まず家中の「衣類」を出して、衣類から片付ける。

それとか、
すべてのものに定位置を決める。

本は重ねるとダメ。かならず立てる。
などなど。

「自分の心がときめくものだけを残しましょう。
残りはすべて思い切って処分する。
すると、ときめくものだけに囲まれて生活できるようになる」
という片付けの魔法、
人生をリセットして新しい生き方をスタートできることになる
ということで大人気です。

この片付けの魔法に、
お気に入りの収納・インテリアが加わると
最強ですね。

posted by ジュン at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック