魔法の植物 恋愛占い

2016年04月27日

魔法の植物

光触媒って知っていますか?

植物は、太陽の光を受けて二酸化炭素を吸収し、酸素を出しています。その触媒に当たるのが葉緑素です。
これはまさに自然の神秘ですけれども、それ以外にも光を受けることで化学反応を起こす触媒が発見されたんです。

最近は光触媒の加工がしてあるものとして、空気清浄機や脱臭フィルターなど増えています。

そしてナイスアイデアだと思うのがこの人工植物ですね。
メンテナンスがいらないし、いつかプレゼントしてもらったことがあります。
10年以上なりますけど、今でも大事に部屋に置いています。


posted by ジュン at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック