秋・・・私は 恋愛占い

2016年09月28日

秋・・・私は

秋です。
食欲の秋?読書の秋?スポーツの秋?

私の今の気分は、何といってもアウトドアですね。

じつはポケモンGOにすっかりハマってるんです。

ポケモンGOを片手に散歩をするのが楽しくて楽しくて。
きっと外に出て散歩をすると、心もスッキリするから、それがいいんだと思います。

そうしたら最近は、もっと歩きやすい靴がほしいなあとか、
そろそろ涼しくなってきたからパーカーがほしいなとか、
そんなことを考えるようになってきました。

楽天で良さそうなのを見つけましたよ!これ。




もっともっと楽しくなりそう!

posted by ジュン at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック