あなたの結婚力がわかる本 恋愛占い

2007年06月24日

あなたの結婚力がわかる本

なんだかすごい本が出ちゃったわね。「あなたの結婚力がわかる本」だって。

眞鍋かをりさん推薦!lっていうのがすごいんじゃなくて、結婚情報サービス会社「O-net」の25年分のデータがもとになってるっていうから、ハンパじゃないわけ。

だって結婚情報サービス会社なんか、そこに入会する人たちって、結婚したいけどなかなか結婚できない人だったり、いまの交際範囲の中での出会いで結婚っていうんじゃなくて、もっとワンランク上の相手と結婚したい・・・とか、そんな風に考えてる人が入るところでしょう?

だから「O-net」の会員数は5万人、25年間で7万件の結婚データを持ってるっていうから、そこから導き出される「結婚力」ってけっこう説得力あるんじゃないかって思うのね。

この本には、オリジナルの「結婚力テスト」も付いてる。

既婚の私でも、この本の内容には興味津々。


あなたの結婚力がわかる本

「O-net」はこれね↓


ステキな恋人はココで見つけよう

ラベル:結婚力
posted by ジュン at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック