寝苦しい夜は・・・ 恋愛占い

2007年08月20日

寝苦しい夜は・・・

今年の夏は毎日暑かったよね〜、ってまだまだ今もそうだけど。

クーラーつけて寝ると朝起きたときだるいし、かといって扇風機でも同じ。暑くて眠れないと思わずイライラしちゃって、ささいなことでケンカしたりね。

それで、友人の薦めでこのCD頼んじゃった。「これ聞くだけでぐっすり眠れるよ〜、これ最高」なんて言われて、「うっそ〜、ほんと〜?CDで音楽を流すくらいで眠れるんなら、誰も苦労しないよ」と思ったけど、

Amazonでレビューを調べたら、ビックリ!みんなホント眠れるようになったって書いてある。

 ここ

それで、楽天ポイントで注文しちゃいました。

早く届け〜。夜が涼しくなるまえに〜♪










posted by ジュン at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52089806

この記事へのトラックバック