熱帯夜には究極の眠れるCD 恋愛占い

2007年08月23日

熱帯夜には究極の眠れるCD

「究極の眠れるCD」、届きました〜。

買ったわけは先回書いたとおりです。そしてその結果は・・・。



熟睡です(爆)


アマゾンのレビューは嘘じゃなかったのね。
久々に、しっかり眠れましたよ。ホント。何ヶ月ぶりだっていうくらい気持ちのいい熟睡っぷりでした。

目覚めた後の気持ちいいこと!!



夏のけだるさ、疲れって、暑さのせいだけじゃないんだってことがわかりました。

熱中症対策で、水分をしっかり取るようにとか、テレビで言ってたけど、熱帯夜で寝苦しいというか、睡眠不足ってのもあるよね、きっと。

ざざ〜っていう波の音にまじって聞こえてくる音楽がとっても癒される感じで、耳を澄ませて聞いてるうちに寝入ってしまう、不思議なCDでした。衝動買いで失敗の多い私にしては、久々のヒットかな。

通販が待ちきれない人には、ダウンロード版もおすすめ。MP3プレーヤーでそのまま聞けちゃうね。

>> Various ArtistVarious Artist『究極の眠れるCD/メンタル・フィジック・シリーズ』








ラベル:熱帯夜
posted by ジュン at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック