花瓶と水槽だけで彼氏とお金も手に入れた風水術 それもたったの17日で? 恋愛占い

2007年08月28日

花瓶と水槽だけで彼氏とお金も手に入れた風水術 それもたったの17日で?

「彼氏いない歴3年の女の子が、
17日で、花瓶と水槽だけで、
彼氏とお金も手に入れた風水術」

彼女がしたことは、お家の東南の南よりに「青色の花瓶」を置いて、毎日水を変えて、また別の方位に水槽をおく。


たったそれだけの簡単な方法で、恋愛運、結婚運、それから金運、健康運、ビジネス運までも上げてしまう風水術だって。


なんだか、このブログにぴったりのテーマ(笑)。感動しちゃった!

いま、コパさんとか、ユミリーさんとか、李家幽竹さんとか、いろんな風水が巷で流行してるけど、
これは本格的な伝統風水ね。

著者は黒門さんの弟子らしいけど、なかなかのイケメンですよ。

>> この人です。

17日で彼女が花瓶と水槽だけで彼氏とお金も手に入れた風水術
タグ:風水
posted by ジュン at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52993694

この記事へのトラックバック