ユミリーの風水婚 恋愛占い

2007年09月03日

ユミリーの風水婚

こんなの出るんじゃないかな〜って思ってたら、ホントにでちゃったね。

紀香さんの結婚で一躍話題になった「風水婚」って言う言葉。そのままのタイトルで、紀香さんの結婚を予言していたという風水師ユミリーさんの本が出ました。

紀香さんご本人は「風水婚」って雑誌に書かれて、「藤原紀香は、男も仕事も風水で決めるらしい」みたいな書き方に、激怒されてたみたいだけど。



ユミリーの風水婚

ただ、このまえに書いた風水のテキスト
彼氏いない歴3年の女の子が、17日で、花瓶と水槽だけで、彼氏とお金も手に入れた風水術

あれ、買って読んでみたけど、すごいのよね。これとか、あんな本格的な風水を知ってみると、ユミリーさんって、ホントに「風水師」って言っちゃっていいのかな〜?ただの気学占い師じゃん、だからみんな混乱するのよ〜、なんて思ってしまう・・・。





タグ:風水婚
posted by ジュン at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53701582

この記事へのトラックバック