男は3語であやつれる ?? 恋愛占い

2016年04月10日

男は3語であやつれる ??


男は3語であやつれる」ってすごい本が出てるよね。知ってる?

このまえセブンイレブンに立ち寄ったときに見かけて、つい手にとってパラパラと立ち読みしちゃった。

すると・・・、けっこう当たってる、言えてる・・・って思うことがたくさんあった。

全部で3語じゃなくって、シチュエーション別に3語づつって感じ。

「すごーい!」「こんなの初めて!」とか、
「ドキドキする」「男らし〜!」とか、
「へぇ〜!」「いいですね!」とか、
「やさしいね!」「陰で努力していそうだよね」とか、

はたまた「あっ、犬だ!」「緊張しちゃう」といった、「透明感」を輝かせて、愛され上手になりましょうという言葉まで。

けっこう男と女の心理をついてるなって思いましたよ。

これ、目次を見るだけでも参考になりますね。


男は3語であやつれる
posted by ジュン at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「恋愛占い」サイト管理人さま


『失恋から立ち直るブログ』を運営しております櫻井と申します。

この度は、ぜひ貴サイトと相互リンクさせて頂きたく、ご連絡させて頂きました。

当方のサイトはこちらになります。
http://xn--zss28n.1af.net/


昨年5月のGoogleペンギンアップデート後、相互リンクが“悪”のように
言われておりますが、
弊社では、相互リンクが未だに効果があることを確認しております。


『離婚調停』1位:http://xn--eyq76v6v4bbfk.kensc.com/
『ドイツ語』5位:http://xn--eck4cn4013g.1af.net/
『復縁』5位:http://xn--b5t888d.1af.net/

など、他にも、上位安定しているサイトが多数ございます。

つきましては、お手数ですが、相互リンクをお願いする事は出来ますでしょうか?

ブログですので正直体裁はあまりよくありませんが、『失恋』というキーワードで、
Yahoo, Google共に30位前後にランクインしております。

期間も長期間ランクインしておりますので、検索エンジンからも好かれているサイトと
思われます。

また、定期的に相互リンクなどをしているため、相互リンクして頂けた際には、
必ず貴サイトにも貢献できるかと思われます。


既にこちらはリンクを貼らせて頂きましたので、以下をご確認ください。

http://xn--zss28n.1af.net/article/369791711.html


文言などの追加・変更は、遠慮なくお申し付けください。

もしお受けして頂けるのであれば、以下のURLと文言にて
リンクを貼って頂ければば幸いです。

------------------------------------

URL:
http://xn--zss28n.1af.net/

アンカーテキスト:失恋

※サイト名ではなく、“失恋”でお願いできればと思います。
 無理な場合は、お申し付け下さい。

紹介文:(無くても結構です)
失恋から立ち直る方法と考え方を解説しています。

------------------------------------

もしご迷惑であれば失礼致しました。

1ヶ月以内にご連絡頂けない場合は、こちらのリンクは削除させて頂きます。

何卒、ご検討の程、宜しくお願い致します。


櫻井
mooooohe1020@yahoo.co.jp
Posted by 櫻井 at 2013年07月20日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60114101

この記事へのトラックバック