格差婚?風水婚って言ってたら今度は格差婚だって 恋愛占い

2008年02月06日

格差婚?風水婚って言ってたら今度は格差婚だって

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚は、藤原紀香さんの風水(占い)好きもあって「風水婚」なんて言われてたけど、

最近は「格差婚」という言葉をこのお二人によく聞くようになっちゃったね。

披露宴の席でも、陣内智則さんが自分でこの結婚のことを「格差婚」と発言する場面があったようですけど、「格差婚」ってどうなんでしょうか?


格差といって、何の格差かというと、収入の格差、名声の格差、家柄の格差、ルックスの格差などですね。別名、逆玉の輿?

「富や名声より、純粋さやひたむきさがいいってことじゃないの?」という人もいます。

格差を乗り越えて見事にゴールインした陣内智則さんと藤原紀香さんですが、陣内さんは、いつでもどこでも、異常なほど紀香に気を使っているみたいですね。プライベートで一緒にいるときでさえ、人目を気にして隣を歩こうとしないとか、仕事の時でも「藤原さん」って呼んでるとか・・・。なんだか陣内さんがちょっとかわいそうになりました。

posted by ジュン at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック