男は香りに弱い? 恋愛占い

2009年02月17日

男は香りに弱い?

男性は、嗅覚に弱いって知ってました?

私は、男性は視覚に弱いっていうのは日々感じてたけど、最近あるメルマガで、嗅覚にも弱いっていう話を聞いて、「なるほど」と思っちゃっいました。確かにそういわれてみればそうかな〜と。


それで、フェロモン香水を連想して、ちょっと調べてみました。


フェロモンは、ズバリ、生理的変化や性行動を起こします。

フェロモンは生物の体内で作られて、そのフェロモンが体外に分泌されると、生理的変化や本能的な行動を引き起こすと言われているのね。

それで、フェロモン香水をつけた人は魅力的になるんだって。異性に性的行動を自然に起こさせるしくみを作ってしまうとか。

ただ、このフェロモンには、動物のフェロモンを配合したフェロモン香水があったり、化学合成のフェロモンを配合したフェロモン香水があったりするんだけど、人には人の異性が出すフェロモンしか効果がないんだって。


フェロモン香水も調べてみるといろいろありましたよ。



【フェロモン香水】パーフェクトラブ 女性用 (パーフェクトラブ ウィーメン) 25ml

このパーフェクトラブウィーメンは香りは一切ないんだって。普段使っている香水と一緒に使う事ができるし、香水の苦手な方も安心だそう。

「パーフェクトラブ ウィーメンはパーフェクトラブ女性版のバージョンアップバージョンです。第一印象を魅力的に変えたい方へ、自分の雰囲気をより魅力的にしたい方へ、魔法の香水となってくれるでしょう。」ってありましたよ。

最近はセックスレス夫婦なんていう話もよく聞くけど、女性のほうからも、旦那様にこのくらいの努力はしてもいいんじゃないかなと思います。

posted by ジュン at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84347044

この記事へのトラックバック