セサミオイルでアトピーのかゆみが・・・ 恋愛占い

2008年06月06日

セサミオイルでアトピーのかゆみが・・・

セサミって知ってますか?

ごま油のことです。インドでは万能薬とも言われてるんですって。

じつは小学生の娘のアトピーがひどくて、腕とか喉とか、いつもかゆいかゆいって言っててホント、かわいそうなのよね。

それで、今までいろんな治療を試してきたけどいっこうに治る気配はなし。最近、友人のすすめでセサミオイルの石鹸を使ってみたら・・・、何と!かゆみがおさまってるみたい。

もちろんアトピーが完全に治るには、食事を気をつけたり、もっともっと時間がかかると思うけど、かゆみが少なくなっただけでも娘にとってはすごいこと。勉強にも、遊びにも集中できないもの。

セサミオイルはこれ(↓)もよかったですよ。


超おすすめ!店長お約束します(^^)/黄金色に輝く本物ピュア17℃セサミオイルであなたもきっと...




タグ:セサミ
posted by ジュン at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99637154

この記事へのトラックバック