日記 恋愛占い

2015年03月28日

春が来た〜

春がきた〜。

桜も咲き始めて、ウキウキワクワクするこの頃です。

待ちに待ったバルシェのライブもあるし、
何を着て行こうかとそれを考えるだけでも楽しみ。

ただ、この季節って寒暖の差が激しくて、
太陽の陽はポカポカさいていても
風が冷たかったりして
油断すると風引いてしまう季節ですよね。

それで、お出かけ時にもう一枚、上に軽くかける服が必要です。

いま、通販で気になっているのがこれ。
着ているだけで「ほっ」とする服『CUBE SUGAR』







posted by ジュン at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

ホワイトデーに手作りクッキー

バレンタインデー、ホワイトデー
愛の告白というより、もう楽しいイベントになっていますね。

義理チョコとか、友チョコとか、
ワイワイ手作りで楽しむ人が増えています。

楽天で見つけました。こんな手づくりセットもあります。

posted by ジュン at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

ナイトBra知ってる?

ナイトBraって知ってる?
バストアップのおやすみブラのこと。
ノーブラで寝るのではなく
寝てるあいだもナイトBraをつけることで
垂れ防止になるんだ。
フィット感が気持ちよく、
「お休み中の新習慣」ということで
ひそかにブームになっているみたい。



posted by ジュン at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

好きな温泉は?

私の趣味のひとつは温泉です。

いままでで一番よかったな〜と思うのが
草津温泉。

湯ばたけとかあって、なんだかすごかったです。源泉掛け流しです。



草津温泉 ホテル櫻井

このホテルに泊まったけど、「プロが選ぶ日本のホテル旅館100選」全国総合第5位入選の宿みたい。


posted by ジュン at 01:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

無臭物語

「無臭物語」って知ってますか?

もし、あなたが加齢臭対策にお悩みなら・・・ぴったりの商品です。

今、巷で噂を呼んでいる商品「無臭物語」です。

毎日放送や週間ポスト、女性セブンの有名メディアに掲載されたそうです。販売元には毎日のように感謝の手紙が届いているとか。

なぜこんなにすごいのかというと、

その秘密は加齢臭の発生メカニズムに注目し、開発されているからだそうです。

加齢臭の原因はノネナールという物質で、
皮膚の「皮脂腺」という場所から出てくるそうです。

このノネナールを解消するため、「アスタキサンチン」という成分中心に、8種類もの成分を贅沢に配合しているようです。

効果が無ければ全額を返金できるそうなので、一度試してみる価値アリですね。

無臭物語



ラベル:無臭物語 加齢臭
posted by ジュン at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

セサミオイルでアトピーのかゆみが・・・

セサミって知ってますか?

ごま油のことです。インドでは万能薬とも言われてるんですって。

じつは小学生の娘のアトピーがひどくて、腕とか喉とか、いつもかゆいかゆいって言っててホント、かわいそうなのよね。

それで、今までいろんな治療を試してきたけどいっこうに治る気配はなし。最近、友人のすすめでセサミオイルの石鹸を使ってみたら・・・、何と!かゆみがおさまってるみたい。

もちろんアトピーが完全に治るには、食事を気をつけたり、もっともっと時間がかかると思うけど、かゆみが少なくなっただけでも娘にとってはすごいこと。勉強にも、遊びにも集中できないもの。

セサミオイルはこれ(↓)もよかったですよ。


超おすすめ!店長お約束します(^^)/黄金色に輝く本物ピュア17℃セサミオイルであなたもきっと...




ラベル:セサミ
posted by ジュン at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

バレンタインデーのチョコレートどうする?

バレンタインデーのチョコレートの作り方を覚えようとすると、昔は本を買ったり料理教室に通ったりするしかありませんでした。

でも、最近ではネット上にいくつもレシピが出てますね。本当に便利な世の中になったと思いマス。ほとんどタダで、本一冊分以上のレシピが手に入るのですからね〜。


バレンタインデーのチョコレートの作り方は、基本的には刻んで溶かし、また固めるだけです。

溶かしたチョコレートに何かを加えることで、元のチョコレートとは全く違うものに生まれ変わりますよ。はちみつと生クリームを入れれば、とろ〜り生チョコのできあがりです。


電子レンジにトースター機能が付いていれば、クッキーくらいなら余裕です。

チョコレート味のクッキーは男女問わず好む人が多いですね。チョコレートクッキーは、作り方を一度覚えてしまえば一生モノかも。

それからこんな豆知識も。

バレンタインデースイーツの作り方の基本は、チョコレートの湯せん。
「テンパリング」とも呼ぶそうです。

このテンパリングを上手にできるかどうかで、チョコレートは口当たりが変わってくるんですね。ここを丁寧にやっておけば、作り方の簡単なトリュフや生チョコで失敗することないから、これがポイントかも。
posted by ジュン at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ユミリーの風水婚

こんなの出るんじゃないかな〜って思ってたら、ホントにでちゃったね。

紀香さんの結婚で一躍話題になった「風水婚」って言う言葉。そのままのタイトルで、紀香さんの結婚を予言していたという風水師ユミリーさんの本が出ました。

紀香さんご本人は「風水婚」って雑誌に書かれて、「藤原紀香は、男も仕事も風水で決めるらしい」みたいな書き方に、激怒されてたみたいだけど。



ユミリーの風水婚

ただ、このまえに書いた風水のテキスト
彼氏いない歴3年の女の子が、17日で、花瓶と水槽だけで、彼氏とお金も手に入れた風水術

あれ、買って読んでみたけど、すごいのよね。これとか、あんな本格的な風水を知ってみると、ユミリーさんって、ホントに「風水師」って言っちゃっていいのかな〜?ただの気学占い師じゃん、だからみんな混乱するのよ〜、なんて思ってしまう・・・。





ラベル:風水婚
posted by ジュン at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

花瓶と水槽だけで彼氏とお金も手に入れた風水術 それもたったの17日で?

「彼氏いない歴3年の女の子が、
17日で、花瓶と水槽だけで、
彼氏とお金も手に入れた風水術」

彼女がしたことは、お家の東南の南よりに「青色の花瓶」を置いて、毎日水を変えて、また別の方位に水槽をおく。


たったそれだけの簡単な方法で、恋愛運、結婚運、それから金運、健康運、ビジネス運までも上げてしまう風水術だって。


なんだか、このブログにぴったりのテーマ(笑)。感動しちゃった!

いま、コパさんとか、ユミリーさんとか、李家幽竹さんとか、いろんな風水が巷で流行してるけど、
これは本格的な伝統風水ね。

著者は黒門さんの弟子らしいけど、なかなかのイケメンですよ。

>> この人です。

17日で彼女が花瓶と水槽だけで彼氏とお金も手に入れた風水術
ラベル:風水
posted by ジュン at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

熱帯夜には究極の眠れるCD

「究極の眠れるCD」、届きました〜。

買ったわけは先回書いたとおりです。そしてその結果は・・・。



熟睡です(爆)


アマゾンのレビューは嘘じゃなかったのね。
久々に、しっかり眠れましたよ。ホント。何ヶ月ぶりだっていうくらい気持ちのいい熟睡っぷりでした。

目覚めた後の気持ちいいこと!!



夏のけだるさ、疲れって、暑さのせいだけじゃないんだってことがわかりました。

熱中症対策で、水分をしっかり取るようにとか、テレビで言ってたけど、熱帯夜で寝苦しいというか、睡眠不足ってのもあるよね、きっと。

ざざ〜っていう波の音にまじって聞こえてくる音楽がとっても癒される感じで、耳を澄ませて聞いてるうちに寝入ってしまう、不思議なCDでした。衝動買いで失敗の多い私にしては、久々のヒットかな。

通販が待ちきれない人には、ダウンロード版もおすすめ。MP3プレーヤーでそのまま聞けちゃうね。

>> Various ArtistVarious Artist『究極の眠れるCD/メンタル・フィジック・シリーズ』








ラベル:熱帯夜
posted by ジュン at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

寝苦しい夜は・・・

今年の夏は毎日暑かったよね〜、ってまだまだ今もそうだけど。

クーラーつけて寝ると朝起きたときだるいし、かといって扇風機でも同じ。暑くて眠れないと思わずイライラしちゃって、ささいなことでケンカしたりね。

それで、友人の薦めでこのCD頼んじゃった。「これ聞くだけでぐっすり眠れるよ〜、これ最高」なんて言われて、「うっそ〜、ほんと〜?CDで音楽を流すくらいで眠れるんなら、誰も苦労しないよ」と思ったけど、

Amazonでレビューを調べたら、ビックリ!みんなホント眠れるようになったって書いてある。

 ここ

それで、楽天ポイントで注文しちゃいました。

早く届け〜。夜が涼しくなるまえに〜♪










posted by ジュン at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ダルビッシュとサエコ、できちゃった婚?

北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュと現役早大生の女優サエコのカップルが、シーズン終了後に結婚するみたいね。

ともに20才、若〜い!

できちゃった婚です。

ダルビッシュは「an・an」の、今年のSEX特集号で表紙&グラビアに登場してたんですよね。それもフルヌード。

インタビューでは「愛情を実感すると、彼女のために頑張って投げようって思える。勝って喜ばせようという気持ちが強くなるんです」

「うまくいってるカップルを見ると、その女性はキレイで穏やかになってたりしますよね。自分の場合も…そう変わってくれたらうれしい」

そんな意味深な発言をしてました。



ラベル:ダルビッシュ
posted by ジュン at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

あなたの結婚力がわかる本

なんだかすごい本が出ちゃったわね。「あなたの結婚力がわかる本」だって。

眞鍋かをりさん推薦!lっていうのがすごいんじゃなくて、結婚情報サービス会社「O-net」の25年分のデータがもとになってるっていうから、ハンパじゃないわけ。

だって結婚情報サービス会社なんか、そこに入会する人たちって、結婚したいけどなかなか結婚できない人だったり、いまの交際範囲の中での出会いで結婚っていうんじゃなくて、もっとワンランク上の相手と結婚したい・・・とか、そんな風に考えてる人が入るところでしょう?

だから「O-net」の会員数は5万人、25年間で7万件の結婚データを持ってるっていうから、そこから導き出される「結婚力」ってけっこう説得力あるんじゃないかって思うのね。

この本には、オリジナルの「結婚力テスト」も付いてる。

既婚の私でも、この本の内容には興味津々。


あなたの結婚力がわかる本

「O-net」はこれね↓


ステキな恋人はココで見つけよう

ラベル:結婚力
posted by ジュン at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

風水の効果

パドマさん、ごめんなさい。

これって風水のおかげ」っていう記事を書いたら、コメントいただいていたのに、全然気がつかなかった・・・。


「金運の場合は、的確な風水の処方を施した場合、一週間〜二週間くらいで効果は出てきますので、今回の結果は、風水のおかげ!?という可能性は十分にありますよ!!!」って、

ほんとうにありがとうございます!!

1週間から2週間で効果は出てくるんですね。やっぱり風水のおかげですね。きっと。

マニュアルにも、「風水の効果は3日後、3週間後、3ヶ月後に出てきます。3は不思議な数です」なんて書いてあったんですよ。

これからますます楽しみです。


posted by ジュン at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

これって風水のおかげ?

え〜っと、「ダイエットクッキーどうですか?」ってきかれたんだけど、
じつはまだ食べてないの・・・。だってもったいなくて(爆)

というか、体重計が壊れてて、新しい体重計を買ってから始めようと思ってるのね。ダイエットクッキーの報告は、もう少し待ってくださいな。


ところで!!

ちょっと前に書いたこの風水の件、ごくごく簡単なことを実践してみただけなんだけど、始めてから1週間も立たないうちにこんなことがあったのよ。

2年ぶりに友人から電話があった。「あの・・・お金借りて返していなかったよね。いくらだったっけ・・・?」

「ええっ、返す気あったのね〜」ということで、8万円返ってくることに。

これってきっと風水のおかげかなと思うけど、ほんとそうかな?


 風水で金運アップ

 ↑無料メール講座もよかったデス。私はケータイで読んだよ。


posted by ジュン at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ダイエットクッキー届いたよ

豆乳ダイエットクッキーが届いたよん。

9食分・・・。あれっ、たったこれだけ・・・?

写真でみると、一つ一つのクッキーがメダルくらいの大きさに見えるけど、実際は500円玉くらいじゃないの。

これで5000円うそでしょ〜と思っちゃったけど、まあ落ち着いて。

ただのクッキーじゃなくって、ダイエットが目的だからね。

その後の結果はまたブログで報告するのでお楽しみに。




posted by ジュン at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

やせたい思いは・・・

やせたい、スリムになりたいって願望は、いつもあるよね〜。

夫は「別にぽっちゃりタイプもきらいじゃないよ」なんて言ってくれてるけど・・・。

最近こんなのみつけたんで、試してみようかなと思ってる。

去年楽天で一番売れた商品はこれ(↓)なんだって。みんな同じようなこと考えてんのね。


posted by ジュン at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

風水で財運アップ

最近、「風水で財運アップ」という教材を買いました。素人の私でも大丈夫かな・・・と思ったけど、すぐできることばかりだった。

風水の本ってたくさんあるけど、専門的でものすごく難しいか、占い風水みたいな「ほんとかな〜」というようなものか、どちらかだもんね。

ちょうどいいテキストを探してたんで、思い切って購入してみました。

ショックだったのは、典型的な財の流れるパターンの一つに、我が家がなっていたこと。

なるほどね・・・って感じ。

財運がよくなったという実感はまだないけれど、でも
なんだかウキウキしてきて、生活がずっと楽しくなっちゃった。

少しは運気アップしてるのかな?

その後のことは、また書きますね。

posted by ジュン at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

最近の若い女性の考え方、本音のところ?

若い主婦の方々を集めて、コミュニティを作っている代表の方の話。

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。

最近の女性は、「いつまでも輝いていたい」という願望が強いそうです。

この願望は、結婚してからも強く、「絶対にオバサンにはなりたくない」という気持が強い。

では、輝いていたいという事はどんな事かというと、
エステに通って体型を維持したい、
ブランド品の綺麗な洋服を着て、高価なバッグや装飾品を身につけたい、ということ。

それで、「輝いている自分」を見せる相手は、

異性ではなく同性。

同性から、「素敵」だとか、「羨ましい」と思われたい。
だから「同性の友達がいなければ、きっとブランド品など欲しくなくなる」

女性としてのこれらの願望を満たすためには、大金が必要。
だから、最近は結婚しない女性が増えている。

家庭に入って、自分が働いていた時より自由に使えるお金が減るのはイヤ。それよりは結婚しないほうがマシ。

また、主婦になってから、夫の収入に頼らずに、自分で起業したり事業を始めたいと思っている女性も増えている。

億万長者と結婚して、ブランド品を身につけ、優雅に高級レストランでランチを楽しみ、友達から「良い人と結婚して羨ましい」と思われる、

それが理想。

○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。


どう思いますか?

私もいち女性としてわかる部分もあるけど、
大部分が「何言ってんのよ〜。ふざけんじゃね〜よ〜(失礼)」って言いたい気持ち。

そんなに見栄はってどうすんの?本当にそれで幸せって思う?

愛する人と結婚して、その人の子供を産んで、育てて・・・、たいへんなことだけど、この幸せがわからないってかわいそうだと思うわ。

あまりわがままに生きてると、結局誰からも振り返られないさびしい人生になっちゃうよ。

・・・って、おばんの独り言でした。
posted by ジュン at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

完全自動で痩せる方法??

「やせたい」この願いは深刻ですよね。

夫は「ぽっちゃりしてるのもいいよ。別に気にしなくてもいいんじゃない?」とは言ってくれるものの、

大好きな服が、太ったために着れなくなる・・・こんな悲しいことはありません。

それで、最近すごい無料レポートを見つけました。

【完全自動で痩せる方法+7音声ファイル】そんな方法では痩せないと言われながらも、大量の成功者を出している秘密

無料レポートは、ここからもらえます(↓)

>> サムスダイエットプログラムDVD お菓子を毎日食べながらスッキリ痩せる方法 特別付録【3秒で痩せる方法】
posted by ジュン at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする