相性占い 恋愛占い

2009年03月19日

藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚?

藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚されるみたいですね。

あ〜あ、2年前の結婚披露宴では大騒ぎだったのに。結婚って難しいですね。

相性占いの観点では、このブログの解説が一番わかりやすかったかな?

藤原紀香さん離婚?占いでは



posted by ジュン at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 相性占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ダルビッシュとサエコ、やっぱり

私のお気に入りの相性占いサイトによると・・・。

何と、ダルビッシュとサエコって、やっぱり「できちゃった婚」「一目惚れ」の相性だったのね。

以前にも、藤原紀香さんと陣内智則さんもそうだって書かれてたけど。
熱しやすく冷めやすい関係にならないといいけどね。


九星気学って簡単すぎて、ちょっといい加減かな〜って思ってたの。じつは。
だって同じ年の生まれの人って基本的にみんな一緒でしょう?


でも、こう見事にあてはまると、あながち無視できないって思っちゃう。
タグ:相性占い
posted by ジュン at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 相性占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

相性ってあるのかも

私が気に入ってる相性占いの解説はこれです。

九星気学ってすごく単純だけど、やっぱり確かに当たってると思う。

「できちゃった結婚」とか「一目惚れ」に多い、そんな相性があるのね。
陣内智則さんと藤原紀香さんもそのパターンみたいよ。

一気にヒートアップして、その後は・・・?

同じ趣味とか、共通の夢があるときは良いみたいだけど、それがなくなると大変みたい。

気が合うって言っても、飽きちゃうのかな?

一見相性が悪いようでも、それを克服したカップルってもっと素敵になるんだろうなあと思う。




タグ:相性占い
posted by ジュン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 相性占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする