恋愛占い

2014年04月04日

ナイトBra知ってる?

ナイトBraって知ってる?
バストアップのおやすみブラのこと。
ノーブラで寝るのではなく
寝てるあいだもナイトBraをつけることで
垂れ防止になるんだ。
フィット感が気持ちよく、
「お休み中の新習慣」ということで
ひそかにブームになっているみたい。



posted by ジュン at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

好きな温泉は?

私の趣味のひとつは温泉です。

いままでで一番よかったな〜と思うのが
草津温泉。

湯ばたけとかあって、なんだかすごかったです。源泉掛け流しです。



草津温泉 ホテル櫻井

このホテルに泊まったけど、「プロが選ぶ日本のホテル旅館100選」全国総合第5位入選の宿みたい。


posted by ジュン at 01:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚?

藤原紀香さんと陣内智則さんが離婚されるみたいですね。

あ〜あ、2年前の結婚披露宴では大騒ぎだったのに。結婚って難しいですね。

相性占いの観点では、このブログの解説が一番わかりやすかったかな?

藤原紀香さん離婚?占いでは



posted by ジュン at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 相性占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

男は香りに弱い?

男性は、嗅覚に弱いって知ってました?

私は、男性は視覚に弱いっていうのは日々感じてたけど、最近あるメルマガで、嗅覚にも弱いっていう話を聞いて、「なるほど」と思っちゃっいました。確かにそういわれてみればそうかな〜と。


それで、フェロモン香水を連想して、ちょっと調べてみました。


フェロモンは、ズバリ、生理的変化や性行動を起こします。

フェロモンは生物の体内で作られて、そのフェロモンが体外に分泌されると、生理的変化や本能的な行動を引き起こすと言われているのね。

それで、フェロモン香水をつけた人は魅力的になるんだって。異性に性的行動を自然に起こさせるしくみを作ってしまうとか。

ただ、このフェロモンには、動物のフェロモンを配合したフェロモン香水があったり、化学合成のフェロモンを配合したフェロモン香水があったりするんだけど、人には人の異性が出すフェロモンしか効果がないんだって。


フェロモン香水も調べてみるといろいろありましたよ。



【フェロモン香水】パーフェクトラブ 女性用 (パーフェクトラブ ウィーメン) 25ml

このパーフェクトラブウィーメンは香りは一切ないんだって。普段使っている香水と一緒に使う事ができるし、香水の苦手な方も安心だそう。

「パーフェクトラブ ウィーメンはパーフェクトラブ女性版のバージョンアップバージョンです。第一印象を魅力的に変えたい方へ、自分の雰囲気をより魅力的にしたい方へ、魔法の香水となってくれるでしょう。」ってありましたよ。

最近はセックスレス夫婦なんていう話もよく聞くけど、女性のほうからも、旦那様にこのくらいの努力はしてもいいんじゃないかなと思います。

posted by ジュン at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

無臭物語

「無臭物語」って知ってますか?

もし、あなたが加齢臭対策にお悩みなら・・・ぴったりの商品です。

今、巷で噂を呼んでいる商品「無臭物語」です。

毎日放送や週間ポスト、女性セブンの有名メディアに掲載されたそうです。販売元には毎日のように感謝の手紙が届いているとか。

なぜこんなにすごいのかというと、

その秘密は加齢臭の発生メカニズムに注目し、開発されているからだそうです。

加齢臭の原因はノネナールという物質で、
皮膚の「皮脂腺」という場所から出てくるそうです。

このノネナールを解消するため、「アスタキサンチン」という成分中心に、8種類もの成分を贅沢に配合しているようです。

効果が無ければ全額を返金できるそうなので、一度試してみる価値アリですね。

無臭物語



posted by ジュン at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

セサミオイルでアトピーのかゆみが・・・

セサミって知ってますか?

ごま油のことです。インドでは万能薬とも言われてるんですって。

じつは小学生の娘のアトピーがひどくて、腕とか喉とか、いつもかゆいかゆいって言っててホント、かわいそうなのよね。

それで、今までいろんな治療を試してきたけどいっこうに治る気配はなし。最近、友人のすすめでセサミオイルの石鹸を使ってみたら・・・、何と!かゆみがおさまってるみたい。

もちろんアトピーが完全に治るには、食事を気をつけたり、もっともっと時間がかかると思うけど、かゆみが少なくなっただけでも娘にとってはすごいこと。勉強にも、遊びにも集中できないもの。

セサミオイルはこれ(↓)もよかったですよ。


超おすすめ!店長お約束します(^^)/黄金色に輝く本物ピュア17℃セサミオイルであなたもきっと...




タグ:セサミ
posted by ジュン at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

格差婚?風水婚って言ってたら今度は格差婚だって

藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚は、藤原紀香さんの風水(占い)好きもあって「風水婚」なんて言われてたけど、

最近は「格差婚」という言葉をこのお二人によく聞くようになっちゃったね。

披露宴の席でも、陣内智則さんが自分でこの結婚のことを「格差婚」と発言する場面があったようですけど、「格差婚」ってどうなんでしょうか?


格差といって、何の格差かというと、収入の格差、名声の格差、家柄の格差、ルックスの格差などですね。別名、逆玉の輿?

「富や名声より、純粋さやひたむきさがいいってことじゃないの?」という人もいます。

格差を乗り越えて見事にゴールインした陣内智則さんと藤原紀香さんですが、陣内さんは、いつでもどこでも、異常なほど紀香に気を使っているみたいですね。プライベートで一緒にいるときでさえ、人目を気にして隣を歩こうとしないとか、仕事の時でも「藤原さん」って呼んでるとか・・・。なんだか陣内さんがちょっとかわいそうになりました。

posted by ジュン at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

バレンタインデーのチョコレートどうする?

バレンタインデーのチョコレートの作り方を覚えようとすると、昔は本を買ったり料理教室に通ったりするしかありませんでした。

でも、最近ではネット上にいくつもレシピが出てますね。本当に便利な世の中になったと思いマス。ほとんどタダで、本一冊分以上のレシピが手に入るのですからね〜。


バレンタインデーのチョコレートの作り方は、基本的には刻んで溶かし、また固めるだけです。

溶かしたチョコレートに何かを加えることで、元のチョコレートとは全く違うものに生まれ変わりますよ。はちみつと生クリームを入れれば、とろ〜り生チョコのできあがりです。


電子レンジにトースター機能が付いていれば、クッキーくらいなら余裕です。

チョコレート味のクッキーは男女問わず好む人が多いですね。チョコレートクッキーは、作り方を一度覚えてしまえば一生モノかも。

それからこんな豆知識も。

バレンタインデースイーツの作り方の基本は、チョコレートの湯せん。
「テンパリング」とも呼ぶそうです。

このテンパリングを上手にできるかどうかで、チョコレートは口当たりが変わってくるんですね。ここを丁寧にやっておけば、作り方の簡単なトリュフや生チョコで失敗することないから、これがポイントかも。
posted by ジュン at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

バレンタインデー

恋人達にとって、ロマンチックなクリスマスの次のイベントといえば、バレンタインデーかな?ということで、ちょっと気が早いけどバレンタインデーについていろいろ調べてみました。

日本のバレンタインデーは、女性から男性へチョコレートをプレゼントしますが、外国の場合は少し違うみたいですね。

正確に言うと、日本の風習の方がマイノリティで、諸外国のバレンタインデーは、男性から女性に贈り物をする日となっています。ちなみに、外国でもチョコレートはポピュラーな贈り物です。


バレンタインデーに「君のウァレンティヌスより」「私のウァレンティヌスになって」などと書いたカードを、恋人に渡す習慣がヨーロッパにはあるんですって。愛のために2月14日に処刑された聖人ウァレンティヌスは、いわば愛の殉教者。ウァレンティヌスの名を記すだけで、熱烈な愛の言葉となるのです。


バレンタインデーが年に一度の恋愛のハレ日であることは確実ですね。

バレンタインデーに告白をして、想いが通じた人はわりあい多いかも。でも、バレンタインデーがきっかけで付き合い始め、長続きした人は少ないという噂も・・・?

イベントで生まれたカップルは総じて短命なものなんです。


夫婦や付き合いの長いカップルでも、バレンタインデーを軽んじてはダメですよ。

パートナーがなにもくれないということは、あなたに不満があるのかもしれませんし、うちは付き合いが長いから、なんて軽く考えていると、来年は独りになっているかも・・・。

posted by ジュン at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有名人の姓名判断

有名人の姓名判断で、最近よく参考にするのがこのブログ。

>> 良運の命名と姓名判断

夏川結衣さん
中川翔子さん
岩田ゆりさん
長澤まさみさん
藤原紀香さん
亀田興毅選手
陣内智則さん
木村拓哉さん
北島康介選手
浅田真央さん
ホリエモン
斎藤佑樹選手
荒川静香さん

という感じで、話題の人の姓名判断をとてもわかりやすく解説してくれてる。

うれし〜。

特にワンポイントのコメントがいいね。

>> 良運の命名と姓名判断
posted by ジュン at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 姓名判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする