恋愛占い

2008年01月04日

2008年はどんな年になるのかな?

新しい年になって、テレビや雑誌で「今年の運勢は?」みたいなことをよくやってますね。

私も好きでいろんなもの見るんだけど、一番納得したのがこれかな。

風水のテキストでお世話になった先生です。

昨年も一昨年も、この先生の予想はけっこう当たってましたよ。




タグ:2008年
posted by ジュン at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

川島なお美さん、婚約されましたね

女優の川島なお美さんが、婚約されましたね。

川島なお美さん、あんなに美人なのに結婚しないのかな〜、よほど縁がないのかなんて思ってたらね。

お相手は有名なパテシェだそうです。

さすが!!ワイン通の川島なお美さんらしい。

川島なお美さんは、すごい占い好きで、自分で名前とか生年月日とか見ちゃうそうですね。

藤原紀香さんの風水婚とか、マサトさんとか、占い好きな人は多いけれど、今年は川島なお美さんにとって、きっと結婚(婚約)にいい運だったんでしょうね。

おめでとうございます。お幸せに。

タグ:川島なお美
posted by ジュン at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

生煮え君とは?オリ子とは?【恋愛占い】

オリ子」って知ってますか?

オリエントコーポレーションのオリコじゃないですよ。


オリ子」とは、「自分のオリの中で出会いをひたすら待つだけで恋人探しの努力をしない女性」だそうです。

それで、結婚しない女性がどんどん増えてるんだとか。

どう思う?


それで、男性はどうかって言うと、

最近は男性は「生煮え君」が増えてるんだって。びっくりしちゃった。

生煮え君」っていうのは、恋愛に対して頭でっかちで、何かと決断ができないのが特徴だって。

たしかに、そちらこちらでこんな男性見るよね。


やっぱり「女々しい男」は魅力無いと思う。

男性諸君、奮起してちょうだい!


posted by ジュン at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

ユミリーの風水婚

こんなの出るんじゃないかな〜って思ってたら、ホントにでちゃったね。

紀香さんの結婚で一躍話題になった「風水婚」って言う言葉。そのままのタイトルで、紀香さんの結婚を予言していたという風水師ユミリーさんの本が出ました。

紀香さんご本人は「風水婚」って雑誌に書かれて、「藤原紀香は、男も仕事も風水で決めるらしい」みたいな書き方に、激怒されてたみたいだけど。



ユミリーの風水婚

ただ、このまえに書いた風水のテキスト
彼氏いない歴3年の女の子が、17日で、花瓶と水槽だけで、彼氏とお金も手に入れた風水術

あれ、買って読んでみたけど、すごいのよね。これとか、あんな本格的な風水を知ってみると、ユミリーさんって、ホントに「風水師」って言っちゃっていいのかな〜?ただの気学占い師じゃん、だからみんな混乱するのよ〜、なんて思ってしまう・・・。





タグ:風水婚
posted by ジュン at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

花瓶と水槽だけで彼氏とお金も手に入れた風水術 それもたったの17日で?

「彼氏いない歴3年の女の子が、
17日で、花瓶と水槽だけで、
彼氏とお金も手に入れた風水術」

彼女がしたことは、お家の東南の南よりに「青色の花瓶」を置いて、毎日水を変えて、また別の方位に水槽をおく。


たったそれだけの簡単な方法で、恋愛運、結婚運、それから金運、健康運、ビジネス運までも上げてしまう風水術だって。


なんだか、このブログにぴったりのテーマ(笑)。感動しちゃった!

いま、コパさんとか、ユミリーさんとか、李家幽竹さんとか、いろんな風水が巷で流行してるけど、
これは本格的な伝統風水ね。

著者は黒門さんの弟子らしいけど、なかなかのイケメンですよ。

>> この人です。

17日で彼女が花瓶と水槽だけで彼氏とお金も手に入れた風水術
タグ:風水
posted by ジュン at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

熱帯夜には究極の眠れるCD

「究極の眠れるCD」、届きました〜。

買ったわけは先回書いたとおりです。そしてその結果は・・・。



熟睡です(爆)


アマゾンのレビューは嘘じゃなかったのね。
久々に、しっかり眠れましたよ。ホント。何ヶ月ぶりだっていうくらい気持ちのいい熟睡っぷりでした。

目覚めた後の気持ちいいこと!!



夏のけだるさ、疲れって、暑さのせいだけじゃないんだってことがわかりました。

熱中症対策で、水分をしっかり取るようにとか、テレビで言ってたけど、熱帯夜で寝苦しいというか、睡眠不足ってのもあるよね、きっと。

ざざ〜っていう波の音にまじって聞こえてくる音楽がとっても癒される感じで、耳を澄ませて聞いてるうちに寝入ってしまう、不思議なCDでした。衝動買いで失敗の多い私にしては、久々のヒットかな。

通販が待ちきれない人には、ダウンロード版もおすすめ。MP3プレーヤーでそのまま聞けちゃうね。

>> Various ArtistVarious Artist『究極の眠れるCD/メンタル・フィジック・シリーズ』








タグ:熱帯夜
posted by ジュン at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

寝苦しい夜は・・・

今年の夏は毎日暑かったよね〜、ってまだまだ今もそうだけど。

クーラーつけて寝ると朝起きたときだるいし、かといって扇風機でも同じ。暑くて眠れないと思わずイライラしちゃって、ささいなことでケンカしたりね。

それで、友人の薦めでこのCD頼んじゃった。「これ聞くだけでぐっすり眠れるよ〜、これ最高」なんて言われて、「うっそ〜、ほんと〜?CDで音楽を流すくらいで眠れるんなら、誰も苦労しないよ」と思ったけど、

Amazonでレビューを調べたら、ビックリ!みんなホント眠れるようになったって書いてある。

 ここ

それで、楽天ポイントで注文しちゃいました。

早く届け〜。夜が涼しくなるまえに〜♪










posted by ジュン at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダルビッシュとサエコ、やっぱり

私のお気に入りの相性占いサイトによると・・・。

何と、ダルビッシュとサエコって、やっぱり「できちゃった婚」「一目惚れ」の相性だったのね。

以前にも、藤原紀香さんと陣内智則さんもそうだって書かれてたけど。
熱しやすく冷めやすい関係にならないといいけどね。


九星気学って簡単すぎて、ちょっといい加減かな〜って思ってたの。じつは。
だって同じ年の生まれの人って基本的にみんな一緒でしょう?


でも、こう見事にあてはまると、あながち無視できないって思っちゃう。
タグ:相性占い
posted by ジュン at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 相性占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ダルビッシュとサエコ、できちゃった婚?

北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュと現役早大生の女優サエコのカップルが、シーズン終了後に結婚するみたいね。

ともに20才、若〜い!

できちゃった婚です。

ダルビッシュは「an・an」の、今年のSEX特集号で表紙&グラビアに登場してたんですよね。それもフルヌード。

インタビューでは「愛情を実感すると、彼女のために頑張って投げようって思える。勝って喜ばせようという気持ちが強くなるんです」

「うまくいってるカップルを見ると、その女性はキレイで穏やかになってたりしますよね。自分の場合も…そう変わってくれたらうれしい」

そんな意味深な発言をしてました。



posted by ジュン at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

相性ってあるのかも

私が気に入ってる相性占いの解説はこれです。

九星気学ってすごく単純だけど、やっぱり確かに当たってると思う。

「できちゃった結婚」とか「一目惚れ」に多い、そんな相性があるのね。
陣内智則さんと藤原紀香さんもそのパターンみたいよ。

一気にヒートアップして、その後は・・・?

同じ趣味とか、共通の夢があるときは良いみたいだけど、それがなくなると大変みたい。

気が合うって言っても、飽きちゃうのかな?

一見相性が悪いようでも、それを克服したカップルってもっと素敵になるんだろうなあと思う。




タグ:相性占い
posted by ジュン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 相性占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする